1.むぎの日常

むぎちゃんは指示したい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の午前中は雨がすごかったですね_(:З」 ∠)_

今日は天気がよさそうです(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはむすめちゃんにあれこれ指示を出したいみたいです( *´艸`)

U゚Д゚U オネーサンダカラ!

おねーさん|д゚)

U゚Д゚U ナニカモンクアルノヨ?

いえ、なにも(´・ω・`)

たまにはむぎちゃんと娘ちゃんの写真でもとろうと思った、休日の朝|д゚)

U゚Д゚U ワルクナイノヨ!

U゚Д゚U サッソクトルノヨ!

あ、まだ娘ちゃん着替えていない|д゚)

U゚Д゚U !

むぎちゃん、むすめちゃんを追い立てます(/・ω・)/

U゚Д゚U ハヨキガエルノヨ!

ですよね(´・ω・`)

U゚Д゚U アジケナイノヨ!

U゚Д゚U ピースデモシナサイヨ!

むぎちゃん的確なアドバイス(/・ω・)/

U゚Д゚U フッ・・・

今のうちにパシャリ(/・ω・)/

むすめちゃんが怪訝な顔をしています|д゚)

U゚Д゚U ナニヨ?

どうやら、むぎちゃんも何かしろといいたいようです|д゚)

U゚Д゚U !!

あんだけ指示したのに|д゚)

U゚Д゚U ・・・

なにかしなよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

指示はされたくないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U モウトッタカライイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました