1.むぎの日常

むぎちゃんは避難したい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週末にかけて天気がよさそうですね_(:З」 ∠)_

青空のもとごろごろしたいです(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むすめちゃんはむぎちゃんが寝ている時によく行動に移します|д゚)

U゚Д゚U ナンノコトナノヨ?

まぁまぁいいから寝てなさいな|д゚)

U゚Д゚U オコトバニアマエルノヨ

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U グォォォ

きた( *´艸`)

U゚Д゚U !!

起きるのはやい|д゚)

U゚Д゚U ソリャソウナノヨ!

U゚Д゚U テイウカ・・

ですよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナゼニ!

抜け毛のシーズンだから?|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ジツリョクコウシナノヨ!

あ(´・ω・`)

U゚Д゚U モーーー!

逃げました(´・ω・`)

U゚Д゚U ソリャニゲルノヨ!

追いかける娘ちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

コットに避難したむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ココデネルノヨ!

開けられるよ|д゚)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました