1.むぎの日常

むぎちゃんは出したい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

嬉恥ずかし金曜日です_(:З」 ∠)_

そしてお給料日ですね(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはどこにいったのでしょうか|д゚)

U゚Д゚U !

いた(´・ω・`)

U゚Д゚U チャントイルノヨ!

さっきたくさん遊んだもんね|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

気になる(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニガヨ?

U゚Д゚U ソノテハナンナノヨ?

そんなわけないでしょう(/・ω・)/

U゚Д゚U ベロツンツンシナイノヨ!

隠しなさいよ|д゚)

U゚Д゚U !!

なぜに(´・ω・`)

U゚Д゚U ナゼッテ・・・

3年目の事実(´Д`)

U゚Д゚U チャームポイントナノヨ!

らしいです(´・ω・`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました