1.むぎの日常

むぎちゃんは取りたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いまいち体調不良が回復しません_(:З」 ∠)_

今日も頑張りましょう(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは取りたいようです|д゚)

U゚Д゚U ・・・

いつになく真剣|д゚)

U゚Д゚U ムムム・・・

どうしたの( ゚Д゚)

U゚Д゚U ハイッタノヨ・・・

( ゚Д゚)・・・

U゚Д゚U ボールガハイッタノヨ!!

さっき遊んでたね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

え、取ってあげようか?|д゚)

U゚Д゚U チョットマツノヨ!

U゚Д゚U ジブンデトリタイノヨ!

行けそう?( ゚Д゚)

じゃあがんばれ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U トリャー!!

勢い付けたからって入れるわけじゃないよ|д゚)

U゚Д゚U !!

もうすぐで届きそう|д゚)

U゚Д゚U ガンバルノヨ!

U゚Д゚U !!

お(/・ω・)/

ナイスむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U サスガワタシナノヨ!

自画自賛|д゚)

とっただけじゃ終わらなかったか―(´Д`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

このあと15分くらい遊ばされました(´Д`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました