1.むぎの日常

むぎちゃんは探したい

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

5月もあと2日ですね_(:З」 ∠)_

今日も頑張っていきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは靴下を探したいようです(´・ω・`)

U゚Д゚U クツシタスキナノヨ

確かにあとで履くために持ってきたけど(*´Д`)

U゚Д゚U カミタイノヨ!

おもちゃじゃないよ(; ・`д・´)

むぎちゃんにみつからないようにポケットに入れていたのにすぐ見つかりました(´・ω・`)

U゚Д゚U カクセルワケナイノヨ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U メイタンテイムギナノヨ!

まじでか(´・ω・`)

すでにかんでる(*´Д`)

U゚Д゚U ヒッパルノヨ!

やめてください(´・ω・`)

だいぶ奥に入れたからね(´ω`*)

U゚Д゚U マケナイノヨ!

まけてください(´・ω・`)

だいぶでてきた(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ツギイケルノヨ!

あ(´・ω・`)

ぬきとりよった(*´Д`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

存分にカミカミしだしたむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

やめてください(*´Д`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました