1.むぎの日常

むぎちゃんは要求したい

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

5月最終日です_(:З」 ∠)_

もうすぐ梅雨ですね(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはご飯が恋しいようです( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なにしてんの(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

切ない顔(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ・・・

U゚Д゚U ゴハン・・・

言うても今さっき食べてたよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

ですよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U デモ・・・

味わいなよ(´・ω・`)

U゚Д゚U オイシイカラスグニタベチャウノヨ!

それはいいことだね(´・ω・`)

やだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

ご飯をたくさん食べたいむぎちゃんでした(´ω`*)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました