1.むぎの日常

8月はどれだけ暑くなるのよ?

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

嬉恥ずかし金曜日ですね_(:З」 ∠)_

今日もがんばりましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんがのびーんとするきせつになりましたね(/・ω・)/

U゚Д゚U !

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なにその間( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナンデモナイノヨ

散歩から帰ってきたときも|д゚)

あつそうだ( ゚Д゚)

U゚Д゚U アッツイノヨ~

大分お散歩する時間も暑くなってきたね。まだ涼しい方だけど|д゚)

U゚Д゚U !!

このまま梅雨に入って湿度が上がるとヤバいよね( ゚Д゚)

U゚Д゚U ソレハヤバイノヨ!

U゚Д゚U ソンナカンジデイッチャウト・・・

べたな(´Д`)

U゚Д゚U テヘ・・♪

50度くらいかな(*´ω`)

U゚Д゚U !!

なによ(*´ω`)

U゚Д゚U ハヨスルノヨ♪

冷たい水で涼みたいむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U オミズダイスキ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました