1.むぎの日常

気分次第なのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

梅雨っぽい天気になってきましたね_(:З」 ∠)_

今日も楽しく頑張りましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは今日も抗議活動のようです(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

今日はいったいどうしたの(´・ω・`)

U゚Д゚U ドウシタモコウシタモナイノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニカイウノヨ

むすめちゃんが食事中です(/・ω・)/

U゚Д゚U マタナノヨ!

むぎちゃんが娘ちゃんのご飯取ろうとしなければいいんだよ(*´ω`)

U゚Д゚U ムリナノヨ!

即答(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ナゼナラソコニタベモノガアルカラ!

登山家( ゚Д゚)

U゚Д゚U ドンドンコウギスルノヨ!

U゚Д゚U イカンノイナノヨ!

なんか足おかしくない?( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

・・・(´Д`)

だよね(/・ω・)/

U゚Д゚U アリガトウ!

素直だ(´・ω・`)

U゚Д゚U イツモスナオナノヨ!

たしかに(´・ω・`)

むすめちゃんの御飯終わったよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

出てくるといいよ(*´ω`)

U゚Д゚U ・・・・

色々やり取りしているうちにどうでもよくなったむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U アトデデルノヨ!

じゃあ締めときまーす(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました