1.むぎの日常

修業が必要なのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

金曜日です_(:З」 ∠)_

週末天気悪いです(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは久々の見守り隊のようです|д゚)

U゚Д゚U ミマモルノヨ!

ストーカー?(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

遊んでほしいだけ?(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U アルイミセイカイ!

むすめちゃんタケトンボに興味津々( *´艸`)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

むぎちゃんは飛ばないと興味がありません( *´艸`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ

むすめちゃんが飛ばそうと頑張ります|д゚)

U゚Д゚U !!

的確な指導(´・ω・`)

U゚Д゚U モツトコロガチガウノヨ!

持ち方を覚えました(/・ω・)/

U゚Д゚U ソレデイイノヨ!

U゚Д゚U トバスノヨ!

がんばれ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むずかしいよね(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨォ・・・

はたして、むぎちゃんが娘ちゃんのタケトンボをキャッチする日は来るのでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ガンバルノヨ!

その前にむぎちゃんが壊しそう|д゚)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました