1.むぎの日常

拾ったら私のなのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は打って変わってお天気ですね_(:З」 ∠)_

暑くなるようなので気をつけましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは拾ったら返したくないようです(´・ω・`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

当たり前かぁ(*´Д`)

U゚Д゚U ジメンニオチテルノハワタシノモノナノヨ!

なんという暴君(´・ω・`)

またなんか拾ってるし(´・ω・`)

U゚Д゚U イモウトチャンガステタノヨ!

果たして捨てたのかどうか(´・ω・`)

そもそも紙飛行機に洗濯ばさみも良くわかりません(´・ω・`)

U゚Д゚U カミゴコチガイイノヨ!

やめて(ノД`)・゜・。

わかったよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ダカラワタシノナノヨ♪

そういうわけにはいきません(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

返しなさい(/・ω・)/

U゚Д゚U ヤナノヨ!

しぶといな(*´Д`)

U゚Д゚U マダマダナノヨ!

どうしても話したくないむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ヒロッタノヨ~!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました