1.むぎの日常

遊んでごろごろなのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もいいお天気ですね_(:З」 ∠)_

明るく元気に楽しんでいきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはごろごろしたいようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ごろごろすきだよね~(´Д`)

U゚Д゚U スキナノヨ!

U゚Д゚U デモハシルノモスキナノヨ!

確かに(*´ω`)

ごろごろしてる( ゚Д゚)

U゚Д゚U ゴロゴロ~ナノヨ♪

ちょっと暗い娘ちゃんと遊んであげればいいのに(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

遊んであげなよ(´・ω・`)

U゚Д゚U オオキナオセワナノヨ!

抵抗しよる(´Д`)

U゚Д゚U シンパイシナクテモイイノヨ!

あら(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むすめちゃんもうなづいています(*´ω`)

U゚Д゚U ホラ!

それは悪かったね(/・ω・)/

U゚Д゚U ワカレバイイノヨ!

うえから~(´Д`)

どうやら休憩中だったようです(*´ω`)

U゚Д゚U マタアトデアソブノヨ!

遊ばれるのでは(*´ω`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました