1.むぎの日常

バランスが大事なのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も折り返し地点ですね_(:З」 ∠)_

水曜日を楽しみましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはバランスを大事にしたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

そんなに細かかったっけ(´Д`)

U゚Д゚U イガイトコマカイノヨ♪

U゚Д゚U トウトツネ

いや、たまにはね(´・ω・`)

U゚Д゚U ドウシヨッカナー

じらすね(´Д`)

U゚Д゚U !!

ふとっぱらむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U ヤルトキャヤルノヨ!

じゃあそこに座って(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・・

どうしたの(´・ω・`)

変な顔しないでよ(´Д`)

U゚Д゚U モットヨルカナニカオキナサイヨ

なるほど(/・ω・)/

むすめちゃんがやってきました|д゚)

U゚Д゚U オヤオヤ?

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イイバランスナノヨ♪

お気に召したむぎちゃんでした(*´ω`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました