1.むぎの日常

荷物が届いたのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週は平日天気が持ちそうですね_(:З」 ∠)_

今日も明るく元気に頑張っていきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、たまにはむぎちゃんにも荷物が届くようです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

普段は届かないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレモカナシイノヨ!

荷物が届きました(/・ω・)/

U゚Д゚U ドウセイラナイモノデショ?

U゚Д゚U ツリトカ、ツリトカ

要らなくないやい(; ・`д・´)

むぎちゃん宛ですよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

めずらしいね(´・ω・`)

U゚Д゚U オヒサシブリナノヨ♪

あけられないむぎ(´・ω・`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ

開き直ってる(*´Д`)

さっそくあけてみよう(/・ω・)/

U゚Д゚U ワクワク♪

これは・・・(*´Д`)

U゚Д゚U ナント・・・!

お友達が新しいリードとお下がりの洋服を送ってくれました(´ω`*)

U゚Д゚U ウレシイノヨ♪

早速着てみようか(/・ω・)/

ちょうどぴったりなむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U フリフリナノヨ!

かわいいけど違和感あるね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました