1.むぎの日常

行きたいのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週末はさほど天気よくないですね_(:З」 ∠)_

素敵な休日をお過ごしください(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは乗り気になってしまったようです(*´Д`)

U゚Д゚U イクノヨ!

どこに(; ・`д・´)

U゚Д゚U オサンポイクノヨ!

むすめちゃんが行きたがってたね(´・ω・`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ♪

行きたそう(´・ω・`)

ですよねぇ(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でもさっき行ったとこじゃん(´・ω・`)

さっき行ったところだから行かないよ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんは理解できたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U イヤナノヨ!

U゚Д゚U マタイクノヨ!

またあとで(´・ω・`)

むすめちゃんが部屋に戻るのを阻止するむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U イヤナノヨ!

乗り気になりすぎたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U アトデチャントイクノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました