1.むぎの日常

もってるはずなのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日頑張ればお休みです_(:З」 ∠)_

まったりさっぱりがんばりましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはちょっとしつこいようです|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナンカシツレイナノヨ!

間違ってはいないと思うよ(´Д`)

U゚Д゚U !!

むすめちゃん。ピースをしているだけ(´Д`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

U゚Д゚U ナンカオイシイノモッテルハズナノヨ!

なんでやねん(・Д・`)

見せてあげなよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ジーーー

でしょ?(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ムムム・・・

どうしたの(・Д・`)

もってないって(´Д`)

U゚Д゚U ダマサレナイノヨ!

しつこいむぎちゃんに娘ちゃん激怒(/・ω・)/

U゚Д゚U ソンナニオコラナクテモイイジャナイ!

仕方ないよ(´Д`)

結局本当に何もなかったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ウッカリ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました