1.むぎの日常

また遊びに来たいのよ!

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週は結構雨予報ですね_(:З」 ∠)_

梅雨明けもそろそろ近いかなぁ( ゚Д゚)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、たくさん遊ぶと疲れますよね|д゚)

U゚Д゚U キュウケイ!

むぎちゃんが休憩する場所と言えば(´ω`*)

U゚Д゚U ココナノヨ!

微妙な影(´Д`)

U゚Д゚U コレデジュウブンナノヨ!

むすめちゃんと奥さんはここでお昼ご飯を食べるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃんは朝晩しかないから(´・ω・`)

U゚Д゚U ショック!!

むすめちゃんは大好きなメロンパン(´・ω・`)

U゚Д゚U メロンパン・・・

U゚Д゚U ナンカオイシソウナノヨ!

やめんさい(/・ω・)/

U゚Д゚U タベタイノヨ!

そんなこんなで、新横浜公園でのお散歩は無事終了(´ω`*)

むぎちゃんも満足そうでした( *´艸`)

U゚Д゚U マタイクノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました