1.むぎの日常

待ちぼうけで寂しいのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

気が付けば7月も半ば過ぎちゃいましたね_(:З」 ∠)_

本格的な夏はいつになるかなぁ( ゚Д゚)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、奥さんと娘ちゃんがちょっとお出かけをしました|д゚)

U゚Д゚U !!

ぼくとむぎちゃんはお留守番です(/・ω・)/

いっちゃったね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ・・・

リビングで待ってようよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

ええ、、(´Д`)

U゚Д゚U マツノヨ!

すぐに帰ってこないけど(・Д・`)

U゚Д゚U イイノヨ!

じゃあ、僕はリビングいるからね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ・・・

まだまだだよ(´Д`)

U゚Д゚U モウダイブマッタノヨ!

まだ20分くらいじゃない( ゚Д゚)

U゚Д゚U サミシイノヨ!

のんびりまったらいいじゃない(・Д・`)

U゚Д゚U ココマデマッタラマツノヨ!

強情むぎちゃん(´Д`)

U゚Д゚U ヨウヤクナノヨ!

待ち続けたむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U オカエリ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました