1.むぎの日常

たまにはしっとり遊ぶのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週末くらい梅雨明けしそう?_(:З」 ∠)_

なんだかんだで平年通りですかね( ゚Д゚)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんがいないなと思ったらこそこそ遊んでいることが多いです( ゚Д゚)

U゚Д゚U コソコソテ!!

だってほら(/・ω・)/

U゚Д゚U タシカニ・・・

いつもちょっと見えないようにしているよね(・Д・`)

U゚Д゚U ソンナツモリハナイノヨ

なんかカリカリいってる(´・ω・`)

U゚Д゚U カリカリカリ♪

むぎちゃんなにしてるの(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ミテタノヨ?

見立てのよ(・Д・`)

暇そうなのに(´・ω・`)

U゚Д゚U イソガシイノヨ!

なにしてるのよ(・Д・`)

安定のロープ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ?

遊んでたんだ(・Д・`)

U゚Д゚U チガウノヨ!

?(・Д・`)

なんかじっくり味わってたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ウマイ!

まじでか(・Д・`)

U゚Д゚U キノセイナノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました