1.むぎの日常

マズルが弱いのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

土日の雨がなくなった関東地方_(:З」 ∠)_

日曜日は釣りに行こうかなぁ( ゚Д゚)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんがはイタズラ大好き(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コレハイタズラジャナイノヨ!

まじでか(´Д`)

U゚Д゚U ニッカナノヨ!

日課でもイタズラだよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

たくさん遊んだら(/・ω・)/

イタズラのし過ぎで疲れてる(; ・`д・´)

U゚Д゚U ネムネムナノヨ

ちょっと眠るといいよ(/・ω・)/

U゚Д゚U マダネタクナイノヨ

むぎちゃんはまずるを撫でると割とすぐ寝ます(/・ω・)/

U゚Д゚U ソンナワケ・・・・グォォォ・・・

寝た(´Д`)

でも、リラックス体制ではないので割とすぐ起きます(/・ω・)/

U゚Д゚U ネグルシイノヨ・・・・

ガッツリ眠ってまたあそぶむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オキタラマタスリッパサガスノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました