1.むぎの日常

ライバル登場なのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そろそろ梅雨明けしてる?|д゚)

今週も頑張りましょう( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、引っ越しを機に調子が悪くなって使わなくなってしまっていたもののを再購入(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナニヨコレ!

むぎちゃん、大阪にいたときは使ってたよ。あれから調子悪くなって使わなくなってたけど(・Д・`)

U゚Д゚U ナント!

吠えてたよね(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、僕と奥さんがいないときは吠えずにグーグー寝てたよね|д゚)

U゚Д゚U バレテタノヨ!

駆動音は昔のルンバに比べて静かになっています( *´艸`)

U゚Д゚U なのよ!

U゚Д゚U デモ。。。。

U゚Д゚U カッテニウゴクノガキニナルノヨ

やっぱり(´Д`)

近づいてきたら威嚇する模様|д゚)

U゚Д゚U ワンワン!

終わると|д゚)

おつかれむぎちゃん(´Д`)

U゚Д゚U ・・・

慣れるまで忙しそうなむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U マケナイノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました