1.むぎの日常

タイ以外も欲しいのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はあまり天気が良くない関東地方です?|д゚)

雨に負けず明るく元気に行きましょう( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、昨日はちょっと釣りに行ってきました|д゚)

U゚Д゚U オサカナ!

本当はイカを釣りたかったのですが、、、、

気が付けば真鯛に( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コレハ!!

またって何さ(・Д・`)

U゚Д゚U コノアイダモツッテキテタノヨ

じゃあいらないですか?(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

素直じゃない( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナンデイツモタイナノヨ?

鯛はね、、、結構簡単に釣れるんだよ(´Д`)

U゚Д゚U !!

じゃあ素直に食べたいと言いましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U タベタイノヨ!

まぁ、機会があれば(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヤクソクナノヨ!

なんか「またかよ」って感じのむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U オイシイオサカナタベタイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました