1.むぎの日常

むぎちゃん弟君と大暴れ!

ユタ

こんにちは!

さて、前回むぎちゃんに会いに行った事を書いちゃいましたが、今回もその続きです。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
実質滞在時間は1時間ほどでしたが結構写真を撮りためていたのです!

でも考えてみると移動に1時間弱で滞在1時間でさらに移動で1時間っていまさらながら結構遠いですね・・・。

出も行きはわくわくですし、帰りもその日のむぎちゃんの話題が尽きないのでしんどくはないんだけどねヽ(*´∇`)ノ

さて、今回むぎちゃんと一緒にご紹介したいのは黒ちゃんです。
ちょこちょこ名前も出しているし、ツイッターであげてもいたので、ほとんどの人が知っているのですが、この子ですホレッ (ノ ´▽`*)ノ ⌒

IMG_1884

左がむぎちゃんです。見ての通り弟君ですが、すっかりむぎちゃんより巨大になっています。

初めて会った時から大きくって、びっくりしてしまいました。なんでも黒ちゃんはミルクを飲むのが上手くて一番大きくなったそうです。大きくなると吸う力も強くなるから、さらに連鎖的に大きくなってしまうとのことでした。

離乳食が本格的になるとみんなの大きさは均等になるとのことなので、そんなに不安ではなかったけど、それにしても大きかったです。!!(゚Д゚ノ)ノ

でも、それと同じくらいむぎちゃんが小さなケージの中で暴れまわっていておどろいてしまいました!

こいつら元気有り余ってんなぁ_(:З」 ∠)_

正直なところ、最初選ぶときにこの子かむぎちゃんかで悩んでいたんですよね~。最終的にはむぎちゃん選びましたが、夫婦ともに余裕があるならこの子も引き取りたかったです。

ちなみにブリーダーさんはこの黒ちゃんを「くまもん」といってました。(笑)なんとなく真ん丸感も似ているような気がします。

にほんブログ村

IMG_0210IMG_5609

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました