1.むぎの日常

むぎちゃんの動画ありました♪

ユタ

こんにちは!
毎日寒い日が続きますが、本日は節分ですね!恵方巻きという文化は関西だけと聞きましたが、皆さまの方は食べる予定はありますでしょうか?

IMG_1485

 

さて、前回1月23日にむぎちゃんに会いに行った時に、動画を取ろうとチャレンジしてうまくとることができなくてがっかりしていたのですが、短いものの、まあそこそことれている動画があったのでせっかくなんで上げてみようと思います。

携帯から撮ったんで小さく見辛くてごめんさない!奥にいるのはブリーダーさんですね。

むぎちゃんはとっても元気にすくすく育っています。早くお迎えしていっぱいいろんなところに行きたいね♪

さて、そろそろブリーダーさんから次の写真が届く時期になりました!ヽ(*´∇`)ノ

どれだけおっきくなっているんだろう?今のような赤ちゃんの幼さは会いに行くたびになくなっていっています。それはそれで少しさみしいですが、顔つきや体がどんどんコーギーになっていくことに感動もしてしまいます。

早くおっきくなって元気に走り回ってほしいですね。

ようやく2月にも入り、今月末にはむぎちゃんをお迎えできるよていになっています。正直なところ早くお迎えしたくて、お正月状態ですがあと少しの辛抱です。わぁーいヾ(´∇`。*)ノ

にほんブログ村

 

それではまた、写真が成長したむぎちゃんを紹介できればと思います。届かなかったらもう一回くらい動画を上げましょう(笑)

 

 

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました