1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんに会ってきました♪

ユタ

おはようございます!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

昨日の夜は大荒れで大変でしたね。雨も風も結構ありましたね、むぎちゃんは大丈夫でしたでしょうか?(´・ω・`)

さて、昨日はお待ちかねのむぎちゃんに会いに行く日です。いよいよあと2週間ですね!

 

 


一度クリックしていただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、前日からワクワクして、少し眠れないモードのユタローさんでした。(*/▽\*)

朝も何となく落ち着かなくて、気持ち早めに出発です。途中高速道路のサービスエリアで昼ご飯を食べます。焼肉丼と小うどんという少しがっつり目の食事をして気合を入れます。

IMG_3562

とってもおいしかったです!

そして、急ぐ気持ちを抑えて安全運転で行きます。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

そしていよいよご対面!

 

IMG_1263

おっきくなってる~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

可愛い・・・!可愛いよむぎちゃん!!いい感じで成長してるじゃないですか!ヽ(*´∇`)ノ

 

IMG_8178

 

お鼻が挟まっていますよ (ノ ´▽`*)ノ

 

と、ほんわかしていたのもつかの間・・・もうむぎちゃん元気元気♪

IMG_4065

こんな感じでタオルで一人遊びで暴れまわっていたり・・・

 

IMG_7707

 

携帯のカメラに向かって飛びついてきたりとかなりのおてんば娘さんです( ̄◇ ̄;)

もう正直ブレブレの写真がかなりありますよ( ̄◇ ̄;)

 

カメラを向けると嫌がらないのはいいけど寄ってくるからぶれるぶれる( ̄◇ ̄;)

 

将来性を感じさせてくれるような元気さでした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

まだ写真はほかにもありますが、小出しにさせてくれますか?(笑)

お迎えがいよいよ再来週になりました。あと2週間頑張りましょう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 


一度クリックしていただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました