1.むぎの日常

続 コーギーむぎちゃんと一緒に住める地域

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も東京のビジネスホテルからお送りしております。ヾ(´∇`。*)ノ

しかし、やっぱりなれない布団や寝間着ではあまり熟睡できないものですね。すこし寝不足気味でございます。_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

2016-02-13 13.23.54

 

さて、昨日は天気予報通り、あいにくの雨でした。結構な雨だったのですが、今日は先輩に車を出してもらえるので安心でしたね。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

お昼を食べてからは、休憩をはさみつつも暗くなるまでずっと、たまプラーザ周辺のエリアや日吉周辺を巡ってもらいました。ヾ(´∇`。*)ノ

帰りにはお土産にケーキまで貰い奥さん歓喜、本当に良い先輩です。ヾ(´∇`。*)ノ

 

実際会社の最寄り駅からそこまで電車で行きましたが、電車に乗っている時間自体は、許容範囲ですが問題は込み具合ですよね。_(:З」 ∠)_

まあでも、どこも同じくらい込むといわれているのであまり変わらないのかもしれませんね。

今日は東京エリアの散策です。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧とりあえず、三鷹とか武蔵小金井をおすすめされたので、そちらの散策とその他にもいろいろと回ってみたいと思いまうす。

あ~今日もむぎちゃん成分が足りないですね(; ・`д・´)

というわけで、投下しておきましょう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


お迎えまであと5日ですヾ(´∇`。*)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました