1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 特別版 ヘソ天天国が癒された♪

ユタ

こんばんわ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は皆さん天気が良くて楽しんでいるツイッターやフェイスブックを見て色々と癒されていました?ヾ(´∇`。*)ノ

むぎちゃんは大分慣れた感じでリラックス度が増してきていますね。ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、コーギーでよく見せてくれる癒しポーズのいわゆる「ヘソ天」ですが、いつかやってくれたらいいなと思っていましたが、さっそくやってくれたので嬉しかったです∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

2016-02-27 10.11.43

 

 

特にこの土日でリラックス度はアップしたのか、どんどんアップグレードされていきます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-02-27 13.49.24

挙句の果てには、お友達のライオン丸とのシンクロ率も徐々にアップ_(:З」 ∠)_

 

2016-02-28 13.09.27

このあたりで、シンクロ率が80%を超えましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-02-28 19.33.07

そしてついには、シンクロ率も90%を超えてきました♪このまま100%を超えてくれることを祈るばかりです。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました