1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 扉の向こう側が気になります!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝も冷え込んでいますが、今日は少し暖かくなるようですねヾ(´∇`。*)ノ

徐々に日の出や日の入りが早くなってきており、何となく春の雰囲気が醸し出されてきましたね_(:З」 ∠)_

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、我が家のむぎちゃんが遊び疲れた時に座るのが、この場所なのですが・・・

2016-02-27 20.59.42

2016-03-01 22.30.48

このすりガラスの奥には、階段下倉庫や玄関に続いています୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ガラス自体にひんやりしているし、隙間から冷気がくるから少し涼しいんでしょうねヾ(´∇`。*)ノ

そして、この向こうが気になるむぎちゃんです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

いろいろゴチャゴチャしてたのもあって、まだ玄関前に行ったことがありません。

 

2016-03-02 07.02.03

昨日仕事から帰ってくるとこんな感じですりガラスの向こうが気になっているようですヾ(´∇`。*)ノ

2016-03-02 07.03.24

 

帰ってきたのは分かるようですが、開けないので気になって、近づいたり離れたりウロウロしてたので観察です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

2016-03-02 07.04.50

意地悪し過ぎると後が怖いですので、この辺で開けてしまいました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-02-27 13.08.14

 

この後扉を開けたら、こちら側に来たのですが、いつもの大冒険家の姿はみられず、へっぴり腰でオドオドしていました。全く知らない場所だから怖いんでしょうねヾ(´∇`。*)ノ

もう少しなれたら、すぐに大冒険をするでしょう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ちなみに先ほどの仕返しかどうかはわかりませんが、私がくつろいでいる所に、ノーブレーキで突撃して来ることが何度かありました_(:З」 ∠)_

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました