1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん カミカミしたいのっ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝も少し冷えてはいますが、週末にかけて暖かくなるようで、いよいよ春到来ですねヾ(´∇`。*)ノ

本日はひな祭りという事もあり、むぎちゃんとたくさん遊びたいですが、今日はお仕事早く終わるかな?_(:З」 ∠)_

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、最近余裕の出てきたむぎちゃんはよく噛みます_(:З」 ∠)_

あっ・・・噛むといっても私や奥さんではないです。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

私や奥さんの場合は、歯が当たったらその都度しつけをしていたら、最近はほとんど噛まなくなりましたね。いい子です。ヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-03 06.47.17

ライオン丸もお気に入りでガジガジしているのですが、どうやら違う噛み味の物をご所望の様で、とにかくいろんなところをガジガジします。_(:З」 ∠)_

 

2016-03-03 06.48.32

昨日も私が家に帰ってから、カミカミモードに変身していましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-03 06.50.11

この中に私のカバンとかが入っているのですが、その一角にハンディモップがあるのをむぎちゃんは見逃しません!でもダメー୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-03-03 06.51.30

そして、仕方なく座布団噛みに勤しんでいましたヾ(´∇`。*)ノ

 

実際問題、もっと噛みごたえのあるおもちゃが必要なんだろうか?

今の所、ライオン丸とタオルぐらいしか与えてないけど、硬い物もいるのかな?座布団も金具をよくかじってるみたいだし、金具壊される前に何か考えないといけないなあ。_(:З」 ∠)_

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました