1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 一人で遊べるもん♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

暖かくなると寝起きがよくなりますね!ヾ(´∇`。*)ノ

明日からまた少し冷え込むという事で、この暖かさを堪能しておきたいと思います_(:З」 ∠)_

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、お仕事から帰るとむぎちゃんは遊べ遊べとがっついてきます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

2016-03-08 07.28.35

ふぅ・・と腰を下ろすと遠くからでも突撃してきて、ノーブレーキで体当たりしてきます。ヾ(´∇`。*)ノ

 

この子は止まり方を知らないんだろうか・・・_(:З」 ∠)_

 

少しは遊んであげられますが、私もお腹がすいています。_(:З」 ∠)_食事ができたという事で、むぎちゃんを少し放置しておきました(´・ω・`)

2016-03-08 07.30.20

 

だいたい食卓に着くとかまってくれなくなるのを覚えたのか一人で遊び始めました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-03-08 07.31.43

 

一人で遊んでいても徐々にテンションが上がっていくのか、ゴロゴロ転がりながら、おもちゃをガジガジヾ(´∇`。*)ノ

何がむぎちゃんをそこまでさせるのかわかりませんが、ご満悦のようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

2016-03-08 07.33.41

それでも、食事が終わったのか気になるようで、定期的にチラチラとこちらを見てきています。ヾ(´∇`。*)ノ

割と目が怖いよ!むぎちゃん_(:З」 ∠)_

食事が終わったら、しっかり遊んであげました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました