1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん お注射頑張ったのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気が良いですね♪いつまでも寝ていてはいけないということです_(:З」 ∠)_

連休中日の今日と明日は天気が良いみたいですね。むぎちゃんと遊ぶのはもちろん、少しお出かけもしておきたいところですヾ(´∇`。*)ノ

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日はドキドキの注射だったのですが、気付かないうちに終わってしまったようで、何とか安心しました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

体重も3.85kgと来た時よりも0.25kg増えていて、成長を感じられます((´∀`*))

獣医さんからも、「太ってはいないけど、むっちりしていい体形だねぇ~」と褒められました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

2016-03-20 07.55.21

 

そうだねぇ((´∀`*))待合室で、ミニチュアダックスちゃんに何度も吠えられたけど、むぎちゃんは申し訳程度のU゚Д゚U「ワッフ!」で返しただけだったから偉かったね。君が本気で吠えるとうるさいからね(´・ω・`)

そんなむぎちゃんは、注射の影響かいつもより疲れ気味、獣医さんからもゆっくりさせてあげてくださいということで、遊びもほどほどに見守っていました((´∀`*))

 

2016-03-20 07.56.34

 

そうみたいだね、いつもより伸びがいいからねぇ(´・ω・`)

 

2016-03-20 07.57.56

 

普段はあまり寝ないところでもどんどん寝ています((´∀`*))

 

2016-03-20 07.59.46

 

あらら・・・ベッドまで行こうとしたけどたどり着けなかったのかな?୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

今日は元気いっぱいのようで安心しましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました