1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん お散歩の練習をしたの!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

楽しいお休みはあっという間ですね。今日からまた頑張りましょう_(:З」 ∠)_

全国各所で桜の開花宣言が続く中、大阪も今日明日には開花のようですヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、土曜日にワクチン接種をして、今週末にはお散歩ができると獣医さんに言われたむぎちゃんは、抱っこしてのお散歩の練習に出かけることにしました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ずっと行きたかったんですが、天気が悪かったり、用事があったりと中々行くことができなかったんです(´・ω・`)

ほら!むぎちゃん、お散歩にいくよヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-22 06.06.05

 

家に来る時と、病院の時しか外出してないもんね((´∀`*))

お散歩っていうのは、みんなが大好きなものなんだよヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-22 07.15.20

 

じゃあ、さっそく行ってみようか୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-03-22 06.09.03

 

今まで、お家と窓からの景色しか知らなかったむぎちゃんにとって、すべてが興味津々のようです。車、バイク、自転車、人、猫、すべてが普段あまり目にしないものなので、終始キョロキョロしていますU゚Д゚U

 

2016-03-22 06.10.24

 

むぎちゃん、あまりの情報量の多さに少し怖かったようで、ブルブルと震えてしまっていました。

大丈夫かい?むぎちゃん。帰るかい?(´・ω・`)

 

2016-03-22 06.11.50

 

そうですか、ならこのまま続けようね~((´∀`*))

 

U゚Д゚U

 

結局、10分ほど歩いて公園まで行き、ベンチで日向ぼっこをして、帰りましたヾ(´∇`。*)ノ

天気が良かったせいか、お日様にあたったむぎちゃんは綺麗な色ですね((´∀`*))

 

2016-03-22 06.12.50

 

短時間ではありましたが、慣れないことをした疲れからか、帰ってからむぎちゃんはベッドでライオン丸とのんびりしていました((´∀`*))

来週は桜が見られるかな?咲いているといいですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました