1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 早く帰ってきなさいよ~

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は帰るのが遅くなってしまいました_(:З」 ∠)_

今日は、天気も良いですし、気温も高めなので、良いお散歩日和になりそうですねヾ(´∇`。*)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日は遅かったせいか、むぎちゃんも待ち遠しかったようです(・Д・`)

 

2016-04-02 07.23.57

 

お仕事中だったんだ、ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-04-02 07.25.00

 

でも、僕は家族と君のごはんのためにがんばってるんだよヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-04-02 07.25.53

 

そうそう((´∀`*))

お友達のライオン丸と仲よく遊んで待っていてねΣ(`・Д・ノ)ノ

 

U゚Д゚U フリマワスゾ

 

そして、帰ることができたのは、もう日付も変わってしまった時間でしたので、むぎちゃんはおねむで、ぼんやりむぎちゃんでした((´∀`*))

 

2016-04-02 07.27.09

 

今日はお休みだから、お外にも行って、いっぱい遊ぼうね(´・ω・`)

 

奥さんがいるものの、むぎちゃんにとって当分さみしい日が続きますね(´・ω・`)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました