サイトアイコン むぎといっしょ!!

コーギーむぎちゃん 小ネタ おネムなむぎちゃんにいたずら

こんばんわ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お花見散歩の後半戦はまだですが、ちょっとした小ネタをヾ(´∇`。*)ノ

後半戦も前半戦同様ボリューミーなのでお待ちください_(:З」 ∠)_

 
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、お花見散歩あとのむぎちゃんは遊び疲れたようでとってもおネムでした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

ふっふっふ・・・君がおネムになるのは予想のついてことだよ!((´∀`*))

 

公園では、せっかくの桜が食べられたので、落ちた桜を回収して持って帰っていたのだよヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

とりゃ!

 

 

いいじゃないか、いいじゃないかヾ(´∇`。*)ノ

もういっちょ行ってみよう((´∀`*))

 

 

それでもむぎは起きません(´・ω・`)

 

 

お嬢様風コーデになりましたね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

モバイルバージョンを終了