1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん あたしは着飾らない女なのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は雨も止んで暖かくなるみたいですねヾ(´∇`。*)ノ

忙しくて、SNSを返信する時間がなく言いっぱなしになっていてすみません_(:З」 ∠)_

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、先日のお休みの間にあるものを購入していました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

それはコレだぁ~ヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-04-03 16.19.07

 

はい、むぎちゃんのお洋服です((´∀`*))

小さいうちから着ることに慣れてもらいたいと先月購入したのですが・・・

 

2016-04-05 06.12.47

 

このように鉄アレイむぎちゃんになって、コロコロしていたので、着させられなくなっちゃったんですよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

さぁ、むぎちゃん!少しずつお洋服にも慣れていこうかヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-04-05 06.04.20

 

首輪の色とあっていてぴったりですね((´∀`*))

春夏もなので、暑くもなさそうでよかったです。そして、今回は袖なしを選んだので、足が短くても大丈夫ですね(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ワルカッタワネ!

 

2016-04-05 06.05.34

 

ん?なんだい?(・Д・`)

 

2016-04-05 06.06.48

 

まあ、よくはないだろうねぇ(´・ω・`)

 

2016-04-05 06.08.18

 

まだだめぇ~((´∀`*))

気にはしつつも、前回の服よりかは嫌がってなさそうです。

前回のは袖が嫌だったのかな?襟が嫌だったのかな?

 

2016-04-05 06.09.23

 

・・・フードはかぶらせるものではないですね・・・(´・ω・`)

 

2016-04-05 06.11.49

 

はいはい、3時間くらいは着てくれたから、今日は脱ごうね((´∀`*))

 

2016-04-05 07.34.15

 

そうだねぇ(´・ω・`)

 

ワンコに服を着せることへの是非はあると思いますが、個人的には時と場合によると思っています。

私も昔は洋服を着せるなんて!って思っていましたが、連れて行く場所によっては毛が飛びにくいような配慮として着せたりするのも必要な時があるでしょう。

また、コーギーは足が短いから、雨上がりや雨のお散歩で泥だらけになって、シャンプーの回数が増えたら、そっちのほうがワンコに負担がかかりそうですしね。((´∀`*))

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました