1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん やめられないとまらないの!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も良い天気ですヾ(´∇`。*)ノ

毎日仕事が遅くて太陽がまぶしいです_(:З」 ∠)_

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、夜遅くても最近はむぎちゃんが起きて待っていてくれることがあります୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

でも、奥さんがウトウト眠っているといたずらしていることもよくあります。

 

ただいまぁヾ(´∇`。*)ノ

あっ!(・Д・`)

 

2016-04-06 06.04.31

 

むぎちゃん、また床はがしたのね(´・ω・`)

床暖用の薄い奴だからすぐ剥がしてしまいます。_(:З」 ∠)_

ただ、最近では悪いことをやっているという理解があるのか、注意するとピタッとやめます(笑)(・Д・`)

 

U゚Д゚U ホントスマン!

 

2016-04-06 06.05.26

 

先日もグレーの部分だけを10枚くらいめくっていたこともありました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-04-06 06.06.56

 

はがすのが楽しいのか。噛むのが楽しいのかはわかりませんが、怒られるとわかりつつ、やってしまって止められない状況なんでしょうね。

 

注意すると

 

U゚Д゚U ハッ!

って顔をします((´∀`*))

 

2016-04-06 06.10.20

 

なんとかめくらない努力をしましょうよ(・Д・`)

 

2016-04-06 06.08.19

 

だから、って意味がわからないけど、いつもそれで許してもらえると思っちゃいかんよ(´・ω・`)ナデナデ

 

でも、まあ本人悪いと理解しているだけでもマシかもしれませんね((´∀`*))

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました