1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん クレート大好き!!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は久しぶりのお休みです_(:З」 ∠)_

今日も本当にいいお天気ですね♪造幣局の桜の通り抜けにでも行ってみましょうかヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、我が家には小さなクレートがあるんです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-04-10 07.37.35

 

小型犬用ではありますが、むぎちゃんが小さなうちの移動用にと格安で購入しましたヾ(´∇`。*)ノ

まだまだ、十分入るので現役ですね!

大きくなったら、大きいクレートを用意しようと思います((´∀`*))

 

2016-04-10 07.42.23

 

そして、毎日恒例のごはん前の訓練の時にも「ハウス」の練習として活用しています(*’ω’*)

 

2016-04-10 07.44.07

 

写真では頭が出ているのですが、しっかりと扉も閉めさせてくれますヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-04-10 07.55.50

 

お利口さんに待ってくれます((´∀`*))

 

2016-04-10 07.57.25

 

ですが、最近ハウスといわなくても、勝手にクレートに入っていることがあります。(´・ω・`)

 

これはいったい何を要求しているんだろう?

 

2016-04-10 08.01.05

 

ご飯を要求しているのかな?

 

2016-04-10 08.01.39

 

それとも、ちょっとした外出にも、このクレートを使っているので、外に連れて行ってほしいのかな?(´・ω・`)

 

かと思えば、

 

2016-04-10 07.59.57

 

この中に入って、のんびり寝ていることもあるので、よくわかりませんね(´・ω・`)

 

ただ単に気に入っただけでしょうかヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました