1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 私も桜みたい~!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

楽しかったお休みも終了ですね_(:З」 ∠)_

気を取り直して今週もがんばりましょうヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、せっかくの激務の合間の休日、いったい何をして過ごそうか୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

あっ!!むぎちゃん、大阪の造幣局で桜の通り抜けがちょうどやってるよ((´∀`*))

 

2016-04-11 06.03.05

 

えっ・・・おいしくはないよ。前回ので味を占めたな(・Д・`)

あそこは色んな種類の桜があるから楽しいよね♪

詳細を調べてみようか((´∀`*))

 

2016-04-11 06.03.47

 

はいはい、え~っと、「ドローン禁止」かぁ、こんな禁止が出るとはすごい時代になったね(´・ω・`)

あとは、「ペット禁止」・・・ペット禁止( ゜Д゜;)!?

 

U゚Д゚U ナンテコト!!

 

むぎちゃんは連れて行けないや(´・ω・`)

ごめんね(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ココハワタシヲニンゲントイウコトニハ・・・

 

だめ(・Д・`)

 

2016-04-11 06.04.31

 

帰ってきたら河川敷にでも連れて行ってあげるから((´∀`*))

 

U゚Д゚U ゼッタイヨ!!

 

というわけで人間だけで大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました!

 

2016-04-09 15.11.50

 

お休みで気候も良いせいかすごい人!あまり人ごみは得意でないので、心が折れてしまいそうです(・Д・`)

でも、今年は気候とタイミングが良かったのか季節がずれやすい品種の違う桜も綺麗に咲いていて、ここ数年で一番の美しさだったと思います((´∀`*))

 

2016-04-09 15.05.14-2

 

2016-04-09 15.08.02

 

2016-04-09 15.10.43

 

2016-04-09 15.12.20

 

桜にもいろんな品種がありますねぇヾ(´∇`。*)ノ

連日の疲れも吹き飛んでしまいそうです((´∀`*))

 

さぁ、かえってむぎちゃんの2回目の河原お散歩にいってみようか((´∀`*))

 

2016-04-11 06.06.00

 

長くなったので、河原お散歩の様子は、また明日です(*’ω’*)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました