1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ループループ♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は熊本で大きな地震があったようで(´・ω・`)

熊本や九州にお住まいの方は、これからの余震にも十分気を付けてください_(:З」 ∠)_

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

むぎちゃんはわりとベッドが大好きです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

寝るのももちろんですが、遊ぶためにもベッドをよく利用しています。

 

2016-04-15 06.13.14

 

ふと気づくと、サークルから起用にベッドを持ち出して、リビングに持ってきます((´∀`*))

 

2016-04-15 06.14.07

 

あぁ~あぁ・・・ベッドひっくり返っちゃってるじゃないか(・Д・`)

ベッドは振り回すのではなく、寝るためのものだよ(・Д・`)

 

U゚Д゚U タノシイノヨ!!

 

2016-04-15 06.15.32

 

 

自分で直せないならやっちゃだめだよ、仕方ないなぁ(・Д・`)

 

2016-04-15 06.16.03

 

せっかく直したのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

2016-04-15 06.17.48

 

ちょっと待て!

 

U゚Д゚U ・・・ナニヨ!!

 

ループしてるからやめなさい(´・ω・`)

構ってほしくてわざとやっているでしょ(・Д・`)

 

2016-04-15 06.16.53

 

 

目が泳いでいるよ(´・ω・`)

 

 

2016-04-15 06.18.47

 

なんでちょっと悪役顔になってんの( ゜Д゜;)!?

 

U゚Д゚U カマッテヨ!!

 

はいはい、でもテンションあがって甘噛みしたら終わりだからね~(・Д・`)

 

U゚Д゚U タブンカムワヨ!!

 

ちょっと話は変わりますが、最近甘噛みが少しひどくなってきています。話を聞いたりネットを聞いたりすると色んな対処方法がありますが、いったいどれが正しいのやら~って感じです。(´・ω・`)

何か良い方法はないのだろうか?

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました