1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 気分一新イメチェンなの♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もまた始まってしまいましたね(´・ω・`)

何はともあれ今週もがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、先週の平日むぎちゃんがついにやってしまいました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-04-18 06.01.46

 

 

2016-04-17 14.08.56

 

首輪の先が( ゜Д゜;)!?

 

2016-04-18 06.03.00

 

まだ首回りが小さかったから、さきっぽがピロピロしていて、危ないなぁと思っていたのですが、ついに気付いてやってしまったみたいです(´・ω・`)

最初かじってるなと気づいてから、まさかの1日でこのありさま・・・。

ちぎって食べてもいけないと思い買い替えることにしました(*’ω’*)

それがこちら

 

2016-04-17 14.09.06

 

水色にしたのは奥さんの希望で、女の子らしく花柄にしました((´∀`*))

そして、今度はガジガジされないような構造のものです。

 

付け心地はいかがかな?(・Д・`)

 

U゚Д゚U ワルクナイワヨ!!

 

2016-04-18 06.04.22

 

いいとおもうけれども、よく見えないね(・Д・`)

もうちょっと違う角度から見てみようかヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-04-18 06.05.44

 

さっきより首元が見えるけど、毛がふわふわで見えにくいね(´・ω・`)

 

2016-04-18 06.08.57

 

あらら、やる気がなくなっちゃいましたね(´・ω・`)

 

何にしても、付け心地は悪くなさそうでご機嫌につけてくれています((´∀`*))

 

2016-04-17 20.25.22-2

 

今週もよろしくお願いします(*’ω’*)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました