1.むぎの日常

小ネタ 免許皆伝

ユタ

こんばんわ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

残業中であろうが、小ネタは出しちゃいますよヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

-ある日の深夜-

 

 

2016-04-21 14.28.13

 

はいはい(・Д・`)

 

2016-04-21 14.28.59

 

さっき食べたじゃないか(・Д・`)

しかも深夜だからもう食べさせないよ(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ナンテコッタ!!

 

2016-04-21 14.30.07

 

むぎちゃんお気に入りの木の棒でもかじっておきなさいな((´∀`*))

 

2016-04-21 14.31.27

 

そうだけど食べても安全なものだし、カスとかはむぎちゃんのおなかの中にはいっているよ(・Д・`)

 

2016-04-21 14.33.01

 

でしょ?でしょ?ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-04-21 14.34.17

 

そうそうヾ(´∇`。*)ノ

だからそれかじって我慢しておきなさい((´∀`*))

 

2016-04-21 14.36.18

 

 

ぐっ・・・見事なノリツッコミにもう僕が教えられることはないよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

U゚Д゚U ハッ!コレガソウナノネ!

 

2016-04-21 14.36.55

 

 

U゚Д゚U ナンカウマクナガサレタキガスルワ・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました