1.むぎの日常

小ネタ どうしたいのさ!

ユタ

こんばんわヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も忙しそうです。今年のGWは何日休めるんだろうか_(:З」 ∠)_

でも、今日はこれを皆さんが読んでいる頃、私は別の会社の人の送別会で焼き肉中ですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

-ある日曜日の午後-

 

・・・(・Д・`)

眠そうだねむぎちゃん(・Д・`)

 

U゚Д゚U ネムイワ!!

 

 

2016-04-25 12.43.36

 

寝なさい寝なさい((´∀`*))

・・・(寝てる間にむぎちゃんがいたら面倒な用事済ませておこう)(・Д・`)

 

U゚Д゚U ナンカイッタ?

 

いえ、なにも・・・(´・ω・`)

 

2016-04-25 12.44.12

 

 

U゚Д゚U ウラヤマシイデショ!!

はいはい(´・ω・`)

 

-10分後-

 

2016-04-25 12.44.47

 

放り投げよった(・Д・`)

U゚Д゚U アツイノヨ!

 

-さらに10分後-

 

2016-04-25 12.45.42

 

お好きになさい(´・ω・`)

 

2016-04-25 12.46.24

 

 

それはよかった(・Д・`)

 

-そのまたさらに10分後-

 

2016-04-25 12.46.54

 

 

・・・(・Д・`)

落ち着いて作業できないや・・・(・Д・`)

 

U゚Д゚U ショウガナイノヨ!!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました