1.むぎの日常

小ネタ 目を見りゃわかる

ユタ

こんばんわ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3日ぶりの小ネタです_(:З」 ∠)_

連休中の夕食後のちょっとした一休みにどうぞ♪ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

-ある日の飼い主帰宅前-

 

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ヒマダワ~

 

U゚Д゚U ソウダ!

 

2016-05-02 12.36.33

 

 

U゚Д゚U ヤッパリイイワァ~♪

 

-10分後・・・-

 

 

2016-05-02 12.37.50

 

―飼い主帰宅―

 

ただいまぁ・・・今日も疲れたなぁっと(・Д・`)

 

U゚Д゚U カリカリカリ・・・

 

2016-05-02 12.38.55

 

ただいま、むぎちゃんはほんとに木の棒が好きだねぇ((´∀`*))

 

さて、スリッパでも履こうか((´∀`*))

 

・・・・ん?

 

U゚Д゚U ハッ!!!!!

 

むぎちゃん・・・?(・Д・`)

 

 

2016-05-02 12.39.52

 

U゚Д゚U ナンデショウ?

 

スリッパべちゃべちゃなんだけど、さっきまでかじってたでしょ(´・ω・`)

かじっちゃダメっていったでしょ?(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ・・・エット~

 

 

2016-05-02 12.40.49

 

あっ!!

このむかつく顔は図星だな!!(・Д・`)

 

U゚Д゚U バレチマッタラショウガネェ!!!!

U゚Д゚U スマンナ!!

 

―終わり―

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました