1.むぎの日常

小ネタ イッツマイウェイヨ!!

ユタ

こんばんわ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

小ネタっていうほどではありませんが、お暇つぶしにどうぞヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

ーあるブログ更新後・・・ー

 

U゚Д゚U サンポ♪サンポ♪サンポ♪サンポ♪サンポ♪サンポ♪サンポ♪

 

うるせぇ・・・(・Д・`)

 

 

U゚Д゚U オシゴトナイナラナニスルノ?

 

U゚Д゚U サンポ♪

 

・・・(・Д・`)

 

U゚Д゚U サンポイツイクノ?

U゚Д゚U ・・・・

 

・・・(・Д・`)

 

U゚Д゚U イマデショ!!

 

ちょっと古いよ・・・(・Д・`)

 

そんなこんなで・・・

 

2016-05-04 10.16.59

 

 

いつもの河原ですヾ(´∇`。*)ノ

でも今日はちょっと降りる場所を変えましたヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ナンデスト!!

 

2016-05-04 18.46.21

 

 

まじっすか(・Д・`)

 

U゚Д゚U マジマジ!!

 

 

2016-05-04 18.49.27

 

 

どうしたの?(・Д・`)

U゚Д゚U コレハ!

 

 

2016-05-04 18.50.18

 

 

 

何してるんすか(・Д・`)

 

 

2016-05-04 18.52.04

 

 

いやいや、あなた今でも十分ゴーイングマイウェイじゃないっすか(・Д・`)

U゚Д゚U ウワァ~・・・

 

 

2016-05-04 18.53.13

 

 

すんません(・Д・`)

U゚Д゚U ヒクワァ~・・・

 

 

ー帰宅後ー

 

 

・・・(・Д・`)

爆睡(・Д・`)

 

 

2016-05-04 18.54.47

 

 

無事国ができたら来てください(・Д・`)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました