1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ひっくりかえる♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もいそいそと休日出勤です_(:З」 ∠)_

今日休日出勤すればとりあえずは当分発生しなさそうなので頑張りたいと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはなぜか遊ぶときひっくり返っていることが多いです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U ハッ!!!

 

コーギーってそんなものでしょうか?_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ネエネエ!

 

 

2016-05-07 07.42.53

 

 

別に今から遊ぶとは言ってませんよ?(・Д・`)

 

U゚Д゚U ナンデスト!

 

 

2016-05-07 07.44.45

 

 

・・・とみせかけて、とりゃっ!!ヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U キターーー!!!

 

 

2016-05-07 07.45.45

 

なんとうい躍動感( ゜Д゜;)!?

 

U゚Д゚U アッ!!チョット!!

 

2016-05-07 07.46.32

 

 

ああ、ごめんごめん(・Д・`)

 

 

2016-05-07 07.47.15

 

楽しそうだ((´∀`*))

 

2016-05-07 07.48.09


なぜかひっくり返る(・Д・`)

一人で遊んでいる時もひっくり返る(・Д・`)

ああ、寝るときもひっくり返っていますね((´∀`*))

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました