1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 服部緑地に突撃よ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の目覚めは東京です_(:З」 ∠)_

ちょっとした機関投資家への説明会があるのでお手伝いに来ましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、昨日は奥さんに新大阪まで送ってもらいました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

そして、その見送りにはむぎちゃんも同行していましたヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U アタリマエヨ!

 

そして、私を見送った後は、豊中にある服部緑地公園に行ってきたようです。

じつは、今の家を購入する前は服部緑地のすぐ近所に住んでいて、当時はよくブラブラ散歩していました。

今はちょっと遠くなりましたが、一度くらいはそこにむぎちゃんを連れて行ってみたかったようです。((´∀`*))

 

2016-05-16 04.40.38

 

大阪の中でもそこそこ大きな緑地公園です((´∀`*))

 

U゚Д゚U ムネガタカナルワ!

 

 

2016-05-16 07.18.43

 

むぎちゃんもどことなく楽しそうですヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-05-16 07.19.29

 

お花の季節だからとってもきれいですね((´∀`*))

 

U゚Д゚U キレカッタワ!ソシテ・・・

 

U゚Д゚U オイシカッタワ!

 

 

2016-05-16 07.20.20

 

また食ったんかい(・Д・`)

 

U゚Д゚U レディノタシナミヨ♪

 

2016-05-16 07.21.21

 

ま、まさか・・・(・Д・`)

 

 

2016-05-16 07.21.49

 

おととい必死にシャンプーしたのに。゚(゚´Д`゚)゚。

 

U゚Д゚U ワスレテタノ・・・

 

 

2016-05-16 07.22.51

 

ゴロゴロに飽きたら何かを見つけたようです((´∀`*))

 

U゚Д゚U コレヨ!

 

2016-05-16 07.23.58

 

まつぼっくりをえらく気に入ったようで、ずっとガジガジしていたようです(´・ω・`)

 

U゚Д゚U モウシブンナシヨ!

 

やっぱり大きな緑地公園ということで、公園にはたくさんのわんちゃんがいて、むぎちゃんも挨拶したり可愛がってもらえたりしたそうです。ヾ(´∇`。*)ノ

また行けたら良いね(´・ω・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました