1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん いつもと様子が違う?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もすごく良い天気で朝日がまぶしいですね_(:З」 ∠)_

今日はちょっと所用で仕事をお休みしていますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、昨日は少しむぎちゃんの様子が違っておりました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

2016-05-18 06.17.39

 

U゚Д゚U マッテタワヨ~♪

 

 

この帰ってすぐの感じはいつも通りだったのですが、ここからいつもと様子が違っておりました(´・ω・`)

 

 

例えばちょっと本を読んでいると・・・(・Д・`)

 

U゚Д゚U ・・・・・

 

 

2016-05-18 06.18.36

 

 

どしたの?むぎちゃん(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ジー・・・

 

 

2016-05-18 06.19.20

 

 

寝転んでスマホを眺めていると・・・

 

・・あっ!!(・Д・`)

 

U゚Д゚U ・・・・

 

 

2016-05-08 07.18.54-2

 

 

僕とスマホの間に割り込んできて画面を隠すような行動をしました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

構ってほしいにしてもいつもと違うね(・Д・`)

 

U゚Д゚U ベッツニ~

 

 

2016-05-18 06.20.21

 

2016-05-18 06.21.08

 

2016-05-18 06.21.47

 

出張中に家にいなくて寂しかったの?(・Д・`)

 

U゚Д゚U ・・・ウン

 

結局この後遊んであげましたが、何故かこの状況が奥さんにも派生して、終わりのないペロペロ攻撃を受けておりました((´∀`*))

 

いつもと違って甘えたなむぎちゃんでしたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました