1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん お泊りの練習・・・ジョーズ?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝むぎちゃんを実家に預けて、現在新幹線の車内です_(:З」 ∠)_

先週末に見に行った新居を改めて確認しに行くのが半分、観光が半分ですので、楽しんできたいと思います。ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、初めてのお泊りに向けて、この一週間はいつものサークルではなくちょっと小さなケージで寝る練習をしていました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U ノゾムトコロヨ!!

 

2016-05-21 06.14.16

 

 

このケージに入ることも、ここで寝ることも特に問題なくこの一週間過ごすことができたのですが、異常なほどの金具への執着心が見受けられました。(・Д・`)

この時点でもだいぶ怪しいですが、まだまだ十分かわいらしいですよね((´∀`*))

 

U゚Д゚U アタリマエジャナイ!

 

2016-05-21 06.15.10

 

 

あっ!またガジガジし始めちゃったね(´・ω・`)

 

U゚Д゚U シアワセ~♪ガジガジ♪

 

 

2016-05-21 06.15.55

 

あらあら・・・そろそろどこまで夢中になって嚙んでいるのやら(・Д・`)

U゚Д゚U フンフンフン!!!

 

2016-05-21 06.16.40

 

もうUSJとかにある、あのサメの映画のようですね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

U゚Д゚U ジョーズ・・・?

 

ジョーズ・・・(・Д・`)

 

U゚Д゚U ナルホド!!

 

何がだよ・・・(・Д・`)

 

~今日のベストショット~

大分歯が生えてきました((´∀`*))

 

 

2016-05-21 06.18.42

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました