1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ついにやってしまったわ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の大阪は天気が悪いですね_(:З」 ∠)_

週も折り返しの水曜日がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、久々の自宅にむぎちゃんもゴロゴロゴロゴロとだらけてしまっています୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U ゴロゴロ~!

 

そして、この日ついに恐れていたことが起こりました(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・ッ!!!

 

 

2016-05-25 06.06.14

 

また、こんな寝方して(・Д・`)

野生なら生きていけないよ(・Д・`)

U゚Д゚U イキテイカナイカライイモン!

 

2016-05-25 06.07.35

 

最近ボールを投げてほしいときは足元に持ってきて、転がしてきます(・Д・`)

だんだんわがままちゃんになってきましたね(・Д・`)

 

U゚Д゚U ボール!ボール!

 

2016-05-25 06.09.25

 

なんかでも今日は変なかじり方だね(´・ω・`)

U゚Д゚U アムアム~♪

 

2016-05-25 06.10.32

 

ちょっと見せてよ(・Д・`)

U゚Д゚U アムアムシテルカラダメー! アッ!!!

 

2016-05-25 06.11.32

 

あ~あぁ・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃん来てすぐに買って以来、結構丈夫だなと思っていたのですが、ついに破けてしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-05-25 06.12.48

 

ボール好きだからなぁ・・・(・Д・`)

実家で買ってもらったサッカーボールも綿出しちゃったしねぇ(・Д・`)

 

U゚Д゚U ボールゥ~!!

 

なんかまた買いにいかないといけないねぇ(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました