1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ムズムズの正体

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

雨も徐々にやみつつあり爽やかな朝です_(:З」 ∠)_

今日は金曜日!明日はお休みですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、今日のむぎちゃんはなんだかムズムズするようです。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ムズムズ!

 

2016-05-27 06.02.24

 

なんかいつもよりカミカミが激しいねぇ(・Д・`)

U゚Д゚U ムズムズ!

 

2016-05-27 06.03.48

 

 

大丈夫かい?(・Д・`)

U゚Д゚U セカイノスベテヲカミツクスノヨ!

 

2016-05-27 06.05.07

 

・・・(見守ろうか)(・Д・`)

U゚Д゚U アムア・・・ポロッ!

 

U゚Д゚U アッ(・Д・`)

.2016-05-27 05.51.15

※ちょっと小さ目画像

 

2016-05-27 06.07.20

 

歯・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ハ・・・

 

2016-05-27 06.08.09

2016-05-27 06.09.09

 

それはよかった((´∀`*))

 

U゚Д゚U イッケンラクチャクナノヨ~

 

3つ目の歯の回収です((´∀`*))

 

今までは小さな歯でしたが、今回は奥歯のほうだったようで結構大きな歯がとれましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

~今日のベストショット~

2016-05-27 05.36.032016-05-27 05.36.15

 

このあとタックルされて倒れました・・・_(:З」 ∠)_

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました