1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん どろんこでもいいじゃない!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は楽しい楽しい土曜日です_(:З」 ∠)_

今日はいったい何をしようか?今日もよろしくお願いしますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、昨日は何とか朝雨も止んでいてウキウキでお散歩に行ったむぎちゃんでした。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U サンポ♪サンポ♪

 

 

2016-05-28 08.18.23

 

最近雨が多かったので、久々のお散歩でテンションが上がり気味です((´∀`*))

U゚Д゚U フォー!!

 

2016-05-28 08.19.21

ぎゃー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

どろんこになるからやめてよ~_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U コトワル!!

 

2016-05-28 08.20.01

 

あ~あぁ、顔中泥だらけじゃないか(・Д・`)

U゚Д゚U ダレモワタシヲトメラレナイ!!

 

・・・散歩後・・・

 

2016-05-28 08.21.00

 

綺麗になってよかったよかったヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U アラワレチャッタワ・・・

 

なぜ土の上であんなにゴロゴロするのが好きなんでしょうね(・Д・`)

 

 

~今日のベストショット~

2016-05-28 08.21.33

 

凛々しいような気もしますが、なんかちょっと悪そうです・・・_(:З」 ∠)_

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました